本日 60 人 - 昨日 84 人 - 累計 698599 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

  1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
絵文字絵文字みなさんが体験した感想をご自由に投稿してください絵文字絵文字

絵文字無料体験モニターを受けられた方にお願いしている感想文はここに原文のまま掲載させていただきます
モニターの感想 かなみ 投稿日:2014年01月04日 06:20 [返信]
モニター体験されたかなみさん(23歳)の投稿です。

---
今日は素敵な時間をありがとうございました(^^)

初めは初対面の人とエッチするのかーと、ちょっと緊張ぎみで行ったんですが…
会ってみると話しやすい人で安心しました。

ホテルに行くのもスムーズでお部屋も広くきれいだったので良かったです。
なによりご馳走になったパスタは本当に出前の域を超えていましたw
おいしかったです。


お風呂での泡のマッサージや足の指を洗ってもらったり、初体験がいっぱいでくすぐったい反面、気持ちが良かったです。

エッチはご無沙汰だったのでゆっくり慣らしてもらいました。
乳首舐めやクンニを丁寧にやって頂いて気持ち良くイケることが出来ました。
挿入はしてる内に擦れて痛くなってしまったのでいっぱい出来なかったですが、優しくときに激しくw突いてもらって今でも思い出すと濡れてきそうです笑

エッチはギブアンドテイクっていう私の考えでフェラもさせて頂きました(^^)
たくさん褒めてくださって最後はお口でしっかり受け止めさせてもらいました!
オモチャみたいに遊んじゃってすいませんw

のんびりしていたら5時間なんてあっという間で気づいたらもう6時間!
ホテル代から食事から延長まで、なにからなにまで払って頂いてなんだか申し訳ないですが…
時間を気にせず出来たのでとても楽しいひと時でした!

またムラムラが溜まってきたらお世話になりたいと思います(^^)☆

モニターの感想 さつき 投稿日:2014年01月02日 10:31 [返信]
モニター体験されたさつきさん(25歳)の投稿です。

---
昨日はありがとうございました(∩∀`*)♪
初めてこのようなお店を利用したので始めは緊張しましたが、優しく接してもらえたので直ぐにリラックスすることができました☆

いつも相手主体なエッチだったので、じっくりと時間をかけていろんな所を愛撫してもらって本当に気持ちよかったし、尽くされている感じがして嬉しかったです�

こちらのペースに合わせてくれて、沢山いちゃいちゃしてくれて凄く満たされました(*´ェ`*)

時間が過ぎるのが早くてびっくりしました�
また是非利用したいです☆

モニターの感想 あやか 投稿日:2013年12月10日 23:14 [返信]
モニター体験されたあやかさん(26歳)の投稿です。

---
モニター利用させていただきました。あやかです。レビューになります。

初めてだったので緊張しました。
全身リップサービスしてもらって、恥ずかしいところも沢山攻めてれて、とっても気持ちよかったです。
電マも初体験で、自分でもびっくりしちゃうような声が出てしまいました。
とってもよかったです。
彼とのエッチは愛撫が少なく淡白なので、久々に尽くされた感があって、かなり満たされました。
ありがとうございました。

モニターの感想 みか 投稿日:2013年12月08日 19:00 [返信]
モニター体験されたみかさん(25歳)の投稿です。

---
昨日はありがとうございました

利用したことなかったので会うまで不安だったのですが、会ってみると気さくに話て頂いで緊張が嘘の様になくなりました(*^^*)
色々お話も出来ましたし、優しくリードして頂いて本当に楽しい時間でした(*´`)
延長してしまうほど あっという間に時間が過ぎてました...♪*゜
今度はお泊りコースをしたいと思いました(*^ω^*)

ありがとうございました

無題 まりか 投稿日:2013年11月11日 01:44 [返信]
モニター体験されたまりかさん(26歳)の投稿です。

---
前回に引き続き、先日もありがとうございましたm(__)m
前回の分と合わせまして感想を送ります。

前回は、初めての利用だったのでとても緊張しました。
変な人が来たらどうしよう。。という恐怖心でいっぱいでした。けれど、実際に会ってみたら「あっ、この人なら大丈夫だな」と思わせてくれる方でした。見た目、雰囲気、しゃべり方がそう感じさせるのかなと。
そして、ホテルに着いてからの対応もスマートで素晴らしいです。安心感があります。
男の人にあんなに優しく、色々して頂く事が初めてだったので、私にとって衝撃的でした。。
こ、こんな事してくれるの??という感じで。夢心地ってこういう事言うのかなって思いました。とっても癒されました。

なので、また今回もお願いする事になってしまいました(笑)
前回程の緊張がなかったせいか、今回はさらに気持ちよかったです…。優しい対応に感謝します。 素敵な時間を提供して下さいましてありがとうございました。

モニターの感想 えり 投稿日:2013年11月03日 06:33 [返信]
モニター体験されたえりさん(24歳)の投稿です。

---
今日はありがとうございます。
感想文を送らせていただきます。

自分だけが主役になるエッチは今日初めてで本当によかったです。
こんなに愛撫されたのも初めてで今までのエッチと全然違いました。

今までは大体1時間以内で終っていましたが、今日は3時間以上で丁度良かったです。
短いと要求不満のままで終ってしまうので、エッチしてもムラムラは中々解消されなかったのですが、今日は満足できました!

初めてクンニされたのは気持ちよかったです。普段頼みにくくて、自分からする男性がすくないので体験できてよかったと思います。

無題 さゆ 投稿日:2013年10月22日 19:41 [返信]
モニター体験されたさゆさん(24歳)の投稿です。

---
昨日はありがとうございました(*^^*)

彼氏とのエッチが苦痛でしかなかった私でも気持ちよく感じれるってわかっただけでお願いして本当によかったです。
まったりちゅーもたくさんしてくれてお店ってことを忘れそうなくらい優しくて幸せな時間でした。

モニターの感想 ゆり 投稿日:2013年10月01日 23:36 [返信]
モニター体験されたゆりさん(25歳)の投稿です。

---
昨日はありがとうございました(^^)

こういったお店の利用は初めてでとても緊張しましたが、気さくな優しいお兄さんだったので安心しました。

まったりとした会話楽しかったです。


お風呂で丁寧に洗って頂いて、ベッドではソフトな感じでの全身リップの愛撫が心地良くとても癒やされました。

モニターでの利用でしたので、こんなにして貰ってホントにこれで無料で良いのかなと…ビックリです(‥;)

メールでの質問等もとても対応も良く、凄く良いお店だなと思いました。

是非またリピートさせて頂きたいと思います♪

モニターの感想 みゅう 投稿日:2013年09月23日 23:33 [返信]
モニター体験されたみゅうさん(21歳)の投稿です。

---
9月22日~23日にお泊まりモニターをさせて頂きました、みゅうと申します。
感想文を書きましたので、HP掲載よろしくお願いします。
この度は、良心的なサービスを本当にありがとうございました(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このようなサービスを受けること自体が始めてだったため、待ち合わせして会うまではとても緊張しましたが、思い切って利用させて頂いてよかったです。
どんな方が来るのかどきどきしました、イケメンで気さくな方でいい意味でびっくりしました☆
不安に思ってることに対して、一つひとつ丁寧に受け答えして下さりとても安心しました。
性的な満足感はもちろんのこと、精神的にも満たされました(*^^*)
本当にありがとうございました�
次回もよろしくお願いします\(^o^)/

無題 かなえ 投稿日:2013年09月20日 11:22 [返信]
モニター体験されたかなえさん(20歳)の投稿です。

---
今日はお世話になりました^ ^
こういったお店を利用するのは初めてで
待ち合わせからかなり緊張してましたが
段々とリラックスできました^ ^
間で何回か休憩を挟んでくれて
その間のベットでのお話も楽しかったです^ ^
Hはお風呂で隅々まで洗ってくれてから全身への愛撫で、
こんなに隅々まで愛撫して貰ったのは初めてで
自分の新しい性感帯を知ることもできました^ ^
挿入も私ペースでしてくれて何回イッたかわかりません(^^;;
気遣いやH中にも沢山キスをしてくれて
彼とのHより愛を感じました(笑)
初めてで不安でしたが利用して良かったです^ ^
また是非お願いしたいと思います^ ^

<<前の10件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>