本日 3 人 - 昨日 71 人 - 累計 698613 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

  1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
絵文字絵文字みなさんが体験した感想をご自由に投稿してください絵文字絵文字

絵文字無料体験モニターを受けられた方にお願いしている感想文はここに原文のまま掲載させていただきます
モニターの感想 投稿日:2014年04月20日 02:22 [返信]
モニター体験された華さん(23歳)の投稿です。

---
こういうマッサージは初めてでしたが口コミが良かったので思い切って予約しました!でもやっぱり不安はありましたが、本当に口コミ通りでした。
お風呂が気持ちよかったです!足の指先まで洗って頂いたり、一緒に泡風呂入ったり。彼氏だったら恥ずかしくて絶対出来ないけど、普段出来ないことをして頂いて、よかったです!

モニターの感想 ゆん 投稿日:2014年04月18日 21:17 [返信]
モニター体験されたゆんさん(24歳)の投稿です。

---
感想をお送りします。

とにかく至れり尽くせり、といった感じで最初から最後までとても気持ちよく利用することが出来ました!

あまり経験が多くないため痛がったり、ダメだったりということは無理強いはせず必ず私の反応や意見を尊重してくれていたことに安心感がありました。
あんなに声がでるものなんだな、と最後のほうは自分でも驚いたくらいです。

とても気持ちよかったです。
また機会がありましたらぜひ、利用したいです。

ゆん 24歳
ありがとうございました!

モニターの感想 みさ 投稿日:2014年04月05日 23:43 [返信]
モニター体験されたみささん(21歳)の投稿です。

---
初めは少し不安もあり、変なおじさんが来たら嫌だなとか考えてました。
実際に会うと気さくに話しかけてくれて、全然緊張しませんでした!
ホテルでは最初に要望ある?他には?とか好みを聞いてもらい、お風呂ではマットで体の隅々まで洗っていただきました。
フェラのやり方も教えてもらい、何度も舌と電マで気持ち良くしていただきました//
5時間って長いなと思っていましたが、あっという間でした。
休憩も挟みながらお茶をいれてもらったりお風呂も準備してくれて気遣いも良かったです。
また利用したいです(*^・^)

モニターの感想 ゆうか 投稿日:2014年03月27日 19:39 [返信]
モニター体験されたゆうかさん(23歳)の投稿です。

---
昨日はありがとうございました。
初対面の方とするのは不安でしたが、お会いしてみてとても話しやすく気さくな方で安心しました。
あんなに長時間愛撫してもらったのは初めてで、とても気持ち良かったです。
初めて潮吹きしてしまい、自分でもびっくりしました(笑)
苦手だったフェラも分かりやすくやり方を教えていただき、ありがとうございました。
本当に時間が経つのがあっという間でした。
またぜひお願いします(*^^*)

モニターの感想 まい 投稿日:2014年02月25日 00:04 [返信]
モニター体験されたまいさん(24歳)の投稿です。

---
初めてて最初はすごく緊張しましたが、
とても話しやすくて3時間コース希望だったんですが急遽5時間のモニターコースに変更していただきました。時間が短く感じました。
お風呂ではすごく細かく丁寧に洗っていただき、プレイも時間をかけて全身気持ち良くしていただきました。またリピートしたいと思いました。

モニターの感想 さや 投稿日:2014年02月25日 00:02 [返信]
モニター体験されたさやさん(20歳)の投稿です。

---
先日はどうもありがとうございました(*^^*)
短時間だったのが残念なくらい、とても楽しませてもらいました。(照)
相手の方と会うまではやっぱり不安でしたが、会ってお話してていざお風呂入るときにはなんだかドキドキしてしまって、その後には我を忘れるくらいの時間を過ごさせてもらいました。(笑)
時間があったら、またよろしくお願いしますね!

無題 さおり 投稿日:2014年02月17日 16:48 [返信]
モニター体験されたさおりさん(20歳)の投稿です。

---
今日はありがとうございました。3時間のつもりで予約していましたが、5時間のモニターで良かったと思いました。
担当の方はとても優しくて話しやすくて、楽しかったし気持ちよかったです。(^^)
おしゃべりしていて、たくさんの要望を聞いてもらいました。またぜひお願いしたいと思います。
えっちなことがもっと好きになっちゃいました。たくさんちゅーできて嬉しかったです。

無題 れいな 投稿日:2014年02月13日 15:51 [返信]
モニター体験されたれいなさん(25歳)の投稿です。

---
昨日はじめて利用しましたが、はじめは緊張しましたが、とても優しい方だったので、すぐにリラックスできて、気持ちいいこともたくさんしてくれて、最後もまったりトークして、めちゃめちゃ癒されました�

また利用したいとおもいます!

無題 あや 投稿日:2014年02月11日 20:05 [返信]
モニター体験されたあやさん(20歳)の投稿です。

---
こんにちは、昨日はありがとうございました!感想送らせていただきます

「体験者の声」も読んでいたので、もともと不安などはなかったのですが
初めての利用で緊張していたので、気さくに話しかけてくださってより安心できました

経験が少ないのと、苦手な箇所が多いのであまりエッチで気持ちよくなったことがなかったのですが
色々試しながら要望にもこたえていただけて、自分でもびっくりするくらい感じちゃいました。

照明を暗くしてくれたり、細かい気遣いも流石だな〜って感じでした

5時間でモニターお願いしたのですが、あっという間でした!
またぜひ利用したいです。

無題 さとみ 投稿日:2014年01月07日 18:35 [返信]
モニター体験されたさとみさん(24歳)の投稿です。

---
初めての利用で、モニターをお願いしました☆
待ち合わせ場所までの道が分からず、少し遅れてしまってすみませんでした(>_<)
ホテルは新しくオープンしたキレイなところでした♪
とても緊張しましたが、お相手の方は紳士的で優しかったです!
今までエッチでイカせてもらったことが一度もなかったんですが、たくさん中でイクことができました(^_^)
またお願いしたいです!

<<前の10件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>