本日 85 人 - 昨日 119 人 - 累計 699632 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

  1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
絵文字絵文字みなさんが体験した感想をご自由に投稿してください絵文字絵文字

絵文字無料体験モニターを受けられた方にお願いしている感想文はここに原文のまま掲載させていただきます
モニターの感想 かんな 投稿日:2013年08月06日 12:12 [返信]
モニター体験されたかんなさん(22歳)の投稿です。

---
今日は5時間コースありがとうございました!
キモい人が来たらどうしようとか、実は下手くそな人が来たらどうしようと不安でしたが、全くそんな事もなく、心も体も満たされました。

中でイケないし、彼とだとクリでもイケないのが悩みでしたが、AVみたいに中で"イキまくる"ことができ、とても驚きました。

またお願いします(^ ^)

モニターの感想 紗良 投稿日:2013年08月02日 23:37 [返信]
モニター体験された紗良さん(24歳)の投稿です。

---
今日はありがとうございました★

初めてだったので緊張してましたが優しく接してもらってすぐに楽になりました★

ホテルに入ってから少しお話をして緊張がほぐれた頃に側に来て優しく抱きしめてくれました★そこに優しさを感じました♪

お風呂に移動してから丁寧に泡で体を洗ってもらって一緒にお風呂に入って初めての経験だったので恥ずかしかったけどとても気持ちよかったです♪

ベッドに行く時にはお姫様抱っこをしてくれたし優しくてステキなキスから始まり脚の先まで全身を愛撫してくれて感じやすい私はもうこの時点でヤバかったです★

中でしかイケない私の為に頑張ってくれて嬉しかったです★

本当に気持ちよかった♪

こんなにイったのは生まれて初めてです★

また気持ちよくして下さいね★

モニターの感想 ゆず 投稿日:2013年08月01日 13:20 [返信]
モニター体験されたゆずさん(26歳)の投稿です。

---
性感マッサージは以前から興味があり、過去に一度違うサイトに問い合わせたことはあったのですが、変態オヤジの声とガサツな対応が嫌でその時は断念しました。

時が経ち、最近彼氏と全然してなくて、というかキスも腕枕もあまりしてくれない彼氏に満たされず。
カラダは勿論の事、ココロも癒されたら・・・と思って思い切って問い合わせました。

当日、待ち合わせ場所に迷いご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、優しく道案内してくれて(本当にすみませんでした!)

プレイの内容は、本当に初めて体験する感覚というか、《こんなの初めて!》ばっかりでした。
長時間のセックスなんてしたことなかったけど、うーん。 はまりますね!
自分にはできないと思っていました。すぐ痛くなるし。

けどかなり長時間だったのに痛くなーい!気持ちよすぎ笑
お風呂もベッドも全身舐めていただいたのも全部最高。

異次元でした。本当に体験できてよかったです!

今まで付き合ってきた人にあんなに優しくされたことないし。
世の中の男に教えてほしいです。マジで。

あたしの腕枕して甘えさせてほしいという要望もウエルカムで受け入れてくれてありがとうございました。

また明日からお仕事頑張ります。

またお願いします。
本当にありがとうございました。

モニターの感想 モナ 投稿日:2013年07月30日 12:40 [返信]
モニター体験されたモナさん(21歳)の投稿です。

---
昨日通常コースで体験させていただいたモナです。
さっそく感想を送ります。

普段彼氏とのエッチは愛撫含めて20~30分くらいが平均なので、5時間のコースは未知の領域で最初は長すぎるかなと思っていましたが、彼のエッチでは満たされたことがなく解消される間もなくいつも終わってしまうので思い切って5時間コースでお願いしてみました。

お風呂や休憩、メイク、着替え含めだったので、実際のベッドプレイ自体は3時間くらいだったと思いますが、それでも普段の何倍もの時間愛撫や本番をしていただき、長い時間ずっと気持ちがよかったです(*^。^*)

普段濡れづらいのですが、自分でも驚くほど濡れて、中イキもたくさんできて、今までのエッチとは全然違うものでした。

他の方も書いていましたが、私も意識が飛びそうになるほどの快楽を得ることが出来ました!

もっとずっとあの感覚を楽しんでいたいと思ったので5時間も結果的にはあっという間で、さっそくあさって8時間コースで予約をさせていただきました。

リピート率8割っていうのもうなづけました。
女なら一度はこういうセックスを体験しないと損だと思いました!

昨日はありがとうございました!
あさってまた宜しくお願いします。m(__)m

感想です★ まき 投稿日:2013年07月29日 17:06 [返信]
泡風呂で全身手で洗ってもらった後、全身リップでは普段愛撫してもらったことのなかったアナルや足の指まで全身くまなく舐めてもらいました。

丁寧に焦らしていただいた後のクンニはすごく気持ちがよくて、生まれて初めて潮吹きしながら達してしまいました。
その後も休まずクンニされて二度三度連続で潮吹きとともにイッてしまいました。

これだけでも十分満足でしたが実はそこからが本番でした。

ゆったりとした長時間のスロウなエッチは意識が飛ぶんじゃないかと思うほど気持ちがよかったです。

ほどよく休憩も入れてもらいながら、何度も何度も気持ちよくしていただき、途中の会話も楽しませてもらいました!

終わった後は足がガクガクでしばらくふらついてしまい、少しゆっくりしてホテルを出ました。

あのまま寝られてたら幸せだったな~と思ったので、次回はお泊りで予約をさせていただきました!

あんなエッチは始めてですごくよかったです♪

3Pモニターのパートナーを募集しています 有貴 投稿日:2013年07月22日 00:25 [返信]
女性二人を体験してみたいと思っています。
当方ひとりですので、どなたかもう一人3Pモニターに興味のある方はいらっしゃらないでしょうか?

名前:有貴(ユキ)
年齢:30歳
身長:165cm
体重:48kg
3サイズ:83/65/88

ちょっとでも興味のある方は、LOVEDELIさんまでご連絡をお願いします!
2. Re: 3Pモニターのパートナーを募集しています LOVEDELIスタッフ 投稿日:2013年07月22日 00:46
現在新規利用の有貴(ユキ)さんが、3Pモニターを希望されています。
もう1名の希望者の方が見つかり次第、スケジュール調整をしてご一緒に3Pモニターとしてご利用いただけます。

貴重な体験ができますので、興味のある方は是非お早目にお問い合わせください!(^o^)/

モニターの感想 しおり 投稿日:2013年07月16日 13:32 [返信]
モニター体験されたしおりさんの投稿です。

---
感想をお送りします。
お会いさせていただいた後、モニターとして扱っていただきありがとうございました!

今までイッたことが無かった私ですが、今回の体験を通して、沢山イカせていただきました。
自分でも吃驚するくらい気持ち良くて、非常に丁寧なエッチに感動しました。

また、ぜひよろしくお願い致します。

無題 茉奈 投稿日:2013年07月14日 00:55 [返信]
モニター体験された茉奈さんの投稿です。

---
本日はありがとうございました!さっそく感想文を送らせていただきます(^^)

元々クリではイケるけど中ではほとんどイッたことがなく、中でもイケるようになりたいと思ってモニター申込しました!

たっぷりの前戯が効いてたのか、クンニが始まってすぐにイッてしまい、その後クリで立て続けにイカせてもらいました。

ゆっくり動かしてもらってる途中の比較的早い段階で無事イクことができて、久しぶりに中でイケたのですごい脱力感で足がガクガク震えてしまいました(*^。^*)

その後も中で2~3回イカせていただき、しばらく動けないほど気持ちがよかったです。

無料モニターは1回限りかと勝手に思ってましたが、感想さえ送れば何度でもモニターOKということを教えていただいたので、また来週に予約を入れさせていただきました!

<要望>
他の人の時にも中でイケるよう体質改善を希望しています。
毎週同じ曜日の同じ時間帯でお願いしたいと思っていますので毎回予約しなくてもいいようにキープできたらいいのになと思いました!

無題 ゆみか 投稿日:2013年07月04日 16:32 [返信]
普通のエッチとは色々違うところがありましたが
いつも相手本位でされてるのに慣れちゃってたせいか
気持ち的にもすごく愛されてるって感じもして
久しぶりに幸せな時間でした(///∇//)

たっぷりの時間のエッチでしたが
最後の方はグイっと奥の方まで挿入されてるだけで
動かしてもないのに何度もイッたのには自分でも驚きました(*≧艸≦)

一言でいえば"濃厚"♪
未だに余韻がすごいです(*´д`*)
ありがとうございました!!

無題 恵子 投稿日:2013年07月02日 02:16 [返信]
昨日はありがとうございました(^o^)/

本当にタダだったのでびっくりです★
しかも時間オーバーして延長までしたのにそれもタダ!

これだけしっかり気持ちよくしてくれたのに申し訳ないです(ToT)/~~~

って思い出したらまたコーフンしてきちゃった(*^。^*)

今週末も楽しみにしてまーす^^❤❤

<<前の10件 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>