本日 86 人 - 昨日 119 人 - 累計 699633 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

  1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
絵文字絵文字みなさんが体験した感想をご自由に投稿してください絵文字絵文字

絵文字無料体験モニターを受けられた方にお願いしている感想文はここに原文のまま掲載させていただきます
モニターの感想 みゆ 投稿日:2013年06月28日 17:53 [返信]
モニター体験されたみゆさんの投稿です。

---
生理前でムラムラしてた時にサイトを見つけて即予約を入れました。

あいにく予約日に生理が来てしまったので別日に振り替えていただき、あまりムラムラしてない時期にお願いすることになってしまいました。(>_<)

でも愛撫が始まった瞬間にスイッチが!(笑)

「イッたことがなかったのでイッてみたい❤」ってことでお願いしたんですが、「ホントにイッたことなかったの?」って何度も聞かれるほどたくさんイッてしまい恥ずかしい限りです(>_<)

でも自分が不感症じゃなかったこととイケることがわかったのですごくよかったです(*>ω<*)♪

今度は生理にかぶらないように予約をしますので、是非また気持ちよくしてください(*^_^*)

感想を送りますね(^_-)-☆ 沙奈枝 投稿日:2013年06月18日 18:10 [返信]
先日の感想文を送ります
ホームページ転載OKです!(>_<)

今付き合ってる彼氏がいるんですけど、彼氏のことは嫌いじゃないんですがエッチが短くて感じさせてもらったことがありませんでした。

女性専門の性感で検索して体験者のコメントも全部読んでここに決めました★

怖いイメージも正直あったんですが(笑)待ち合わせで来た人は爽やかな人で道中も和ませてくれて少し安心しました(*^_^*)

ホテルに入ってからもしばらく緊張してましたが、お風呂で優しく全身を愛撫するように手で洗ってもらったあたりから少しずつ緊張もなくなりました^^

実際のサービスは今まで経験したことのないようなオーガズム?を体感できて、イッたこともなかったんですがもしかしたらこれがイクってことかもってことが何度か経験できたのですごく気持ちがよかったです❤

全身くまなく舐められたのも初だし、長時間のクンニも初だし、入れっぱなしで無理なくずっとゆっくり動かしてもらいながら何度もピクピクさせてもらったのも初めてで、初めてづくしでした(*^_^*)

初めての長時間エッチで少し疲れましたが、体と心は満たされました♪
帰りの電車で次の予定を見ながら次回はもっとロングのコースでお願いしようと思っています!

無題 由貴乃 投稿日:2013年05月12日 02:16 [返信]
ゆったりとやってくれたのに、あんなにたくさん連続でイッのは初めてです(*>ω<)o"

意外な性感帯(笑)気持ちよかったのでまたやってください★

今度はお泊りで、もっとたっぷり癒されたいです♡

無題 友理香 投稿日:2013年04月27日 01:20 [返信]
モニター体験された友理香さんの投稿です。

---
さっそく感想を送ります★

今回初めて性感を利用しました(*^。^*)

あんなにたっぷりエッチしたことなかったんで疲れたけどずっと気持ちよかったです❤

すごくいい体験が出来ました(^_-)-☆

全身のたっぷり愛撫で知らなかった性感帯を教えてもらえたり、色んな体位にもたくさんチャレンジできたので良かったです!(^^)

またムラムラした時に解消してもらおうと思っていますので、またよろしくお願いします!m(__)m

お礼❤ 理沙 投稿日:2013年02月20日 03:10 [返信]
先日創哉さんに処女喪失をしてもらった理沙デス(^^)/

こういうサービスが初めてというよりも男性経験自体が初めてだったので最初はすごく不安でした。。。

事前にメールで何度もいろいろ質問しちゃってスミマセンm(__)m

でもそのおかげで思い切って会ってみようと思いました❤

メールで聞いてたみたいに、最初にたっぷり愛撫してくれて、入れるときも私が痛くないよう少しずつすごくソフトにしてくれたので、ほとんど痛みはなかったデス♪

キンチョーしたけど嬉しくてまたお願いしたいと思いました!!

3回目くらいで気持ち良くなるって教えてもらったので、早く気持ちよくなりたいデス(*^_^*)

生理が終わったらまた早目にご連絡しますので、またヨロシクお願いします(^o^)/

無題 由樹 投稿日:2013年02月12日 23:58 [返信]
全身リップすごく気持ちよかったです❤
かわいがってくれてありがとう(*^。^*)
またお願いしたいです!

無題 藍子 投稿日:2013年01月19日 01:10 [返信]
本日は急な連絡にもかかわらずありがとう★
すごくムラムラしてたので助かりました(#^.^#)

まだひとりで余韻を楽しんでます^m^

無題 こずえ 投稿日:2013年01月08日 08:05 [返信]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^。^*)

今年もお世話になると思いますので、宜しくお願いします!

寒い日が続いていますがご自愛ください!

無題 みぃ 投稿日:2013年01月06日 23:32 [返信]
あけおめ~~(●´∀`)ノ ゜*。
今年もヨロシクね~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

お礼 利紗 投稿日:2012年12月11日 01:13 [返信]
今日はありがとうございました(*^。^*)
ゆったりとした時間で癒されました♡
また連絡しますね~

<<前の10件 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>