本日 97 人 - 昨日 119 人 - 累計 699644 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 かなみ 投稿日:2014年01月04日 06:20
モニター体験されたかなみさん(23歳)の投稿です。

---
今日は素敵な時間をありがとうございました(^^)

初めは初対面の人とエッチするのかーと、ちょっと緊張ぎみで行ったんですが…
会ってみると話しやすい人で安心しました。

ホテルに行くのもスムーズでお部屋も広くきれいだったので良かったです。
なによりご馳走になったパスタは本当に出前の域を超えていましたw
おいしかったです。

お風呂での泡のマッサージや足の指を洗ってもらったり、初体験がいっぱいでくすぐったい反面、気持ちが良かったです。

エッチはご無沙汰だったのでゆっくり慣らしてもらいました。
乳首舐めやクンニを丁寧にやって頂いて気持ち良くイケることが出来ました。
挿入はしてる内に擦れて痛くなってしまったのでいっぱい出来なかったですが、優しくときに激しくw突いてもらって今でも思い出すと濡れてきそうです笑

エッチはギブアンドテイクっていう私の考えでフェラもさせて頂きました(^^)
たくさん褒めてくださって最後はお口でしっかり受け止めさせてもらいました!
オモチャみたいに遊んじゃってすいませんw

のんびりしていたら5時間なんてあっという間で気づいたらもう6時間!
ホテル代から食事から延長まで、なにからなにまで払って頂いてなんだか申し訳ないですが…
時間を気にせず出来たのでとても楽しいひと時でした!

またムラムラが溜まってきたらお世話になりたいと思います(^^)☆

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)