本日 0 人 - 昨日 71 人 - 累計 698610 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

  1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
絵文字絵文字みなさんが体験した感想をご自由に投稿してください絵文字絵文字

絵文字無料体験モニターを受けられた方にお願いしている感想文はここに原文のまま掲載させていただきます
モニターの感想 まき 投稿日:2014年07月19日 00:58 [返信]
モニター体験されたまきさん(22歳)の投稿です。

---
こーゆの初めてで最初は拉致でもされないか不安でしたが、担当者がイケボだったので安心できましたし、有意義な時間を過ごせました。笑
是非次も利用したいです。

また、性欲が強い私でありますが、プレイが長めで満足のいくものだったのでしばらくたっても性欲が沸いて出ず快適でした。

モニターの感想 ゆい 投稿日:2014年07月16日 01:56 [返信]
モニター体験されたゆいさん(22歳)の投稿です。

---
ゆいです。モニター体験をさせていただきました!

ゆっくり優しく全身に触ってもらって舐めてもらって、今まで知らなかった自分の気持ちいいところに気づけてびっくりしました。

中でイけたことなかったのに、自分でもびっくりするくらいいっぱいイカせてもらいました♡
お喋りも楽しかったし、たくさん褒めてくれるし(笑)とっても満たされましたー(*^_^*)

こんなに長い時間エッチしたの初めてで、だけど長いと感じることもなくあっという間で、ただただ気持ちよかったです!

確実にリピーターです(笑)またエッチしたくなったときよろしくお願いしますー(*^^*)

無題 ゆうき 投稿日:2014年07月16日 01:54 [返信]
モニター体験されたゆうきさん(23歳)の投稿です。

---
先日はありがとうございました!

男性経験が全くのゼロだったので、会う前からすごく緊張していたのですが、待ち合わせ場所から緊張がとけるように優しく話してくれました。

初めてのラブホ、初めての泡風呂は、個人的に凄く楽しかったです。

お風呂では丁寧に洗っていただき、ベッドでも常に痛くないように気をつけてくれたおかげで、想像よりもはるかにスムーズに無事喪失することができました!

またエッチについても色々教えていただき、すごく勉強になりました。

本当にありがとうございました!!

モニターの感想 えむ 投稿日:2014年07月12日 23:02 [返信]
モニター体験されたえむさん(25歳)の投稿です。

---
モニターにて体験させて頂きました。結論、本当にお願いして良かった!!私が緊張しているのを察してか、初めはゆっくりお話ししてくださり、いつの間にか緊張が解けて笑い話をしていると、いつの間にか泡々お風呂の準備が!そのまま丁寧にエスコートして頂き、流れるようにエッチモードへ(=´∀`)何度も優しく優しく触れられて、心も体もゆっくり溶けていきました。
こんな風に触れてもらったのは久しぶりで、泡で優しく洗ってもらっている時、少し泣きそうになってしまったりして…(笑)

ベッドでのテクニックには、驚きの連続でした。長時間の優しい愛撫に身体がぴくぴくしっぱなしで…私の身体はこんな風に反応するんだ!って、初めての事だらけ!でも、「痛くない?」「大丈夫?」と何度も気を遣ってくださったおかげで、リラックスして気持ち良くなることが出来ました。
他の人には出来ないような悩み相談もしてくださり、身も心もスッキリ、前向きな気持ちになりました。
どうもありがとうございました!

モニターの感想 みー 投稿日:2014年07月10日 22:21 [返信]
モニター体験されたみーさん(22歳)の投稿です。

---
今日は、ありがとうございました!

最初待ち合わせの
段階から緊張してガチガチ
だったのですが、

優しく話しかけてくださったりしてくれたお陰で
緊張が、とけていきました(*ノ▽ノ)

痛かったら
どうしよう。
って心配してましたが

ほとんど痛みなく

痛がる事は絶対しないので

安心して委ねられました!

お陰さまで
気持ち良かったです!

またお願いします★w

モニターの感想 ゆきね 投稿日:2014年07月07日 04:52 [返信]
モニター体験されたゆきねさん(22歳)の投稿です。

---
12時から予約していた、ゆきねです。
以下は今日のモニターの感想です。
今日はありがとうございました。
あんなに丁寧に人に身体を洗ってもらったことがなかったので、お姫さま気分になれました。
気持ち良かったです。
優しく触れてくださったので、気遣いが伝わってきて、嬉しかったです。
気持ちがすっきりしました。
ありがとうございます。

モニターの感想 ゆき 投稿日:2014年07月07日 04:51 [返信]
モニター体験されたゆきさん(26歳)の投稿です。

---
完全な好奇心からモニターに応募させて頂きましたが、スムースなエスコートのおかげで緊張も無く楽しい時間を過ごすことができました。
痛くなりやすい体質でしたが、原因を考えてくださり、優しく触れてくれたり、おかげさまで最後まで達成することができました。
あんなに何度も長く挿入できたのは初めてです。
ありがとうございました(^O^)!

モニターの感想 まみ 投稿日:2014年07月02日 18:39 [返信]
モニター体験されたまみさん(27歳)の投稿です。

---
昨夜は素敵な時間をありがとうございました。
2年ぶりの男の人の肌とエッチ最高でした!
途中体調不良で、最後まで出来なかったのが残念で、申し訳なかったのですが、それでも満足でした!

最近はとても緊張して面接みたいにお話してたのですが、担当の方の声と誘導でいつの間にか夢中になってました♡

悩める女子にホントオススメだと思います。
少しの勇気を出してほんとに良かったと思います。

ありがとうございましたー!

モニターの感想 れい 投稿日:2014年06月16日 20:41 [返信]
モニター体験されたれいさん(27歳)の投稿です。

---
こういうお店は初めての利用でした。皆さんの感想通り+それ以上に素敵な時間を頂きました。
テクニック、衛生面、エスコートとどれをとっても◎です。
普段誰にも言えない希望を自然に聞き出してもらえるし、夢が実現すると想像以上でした。自分でも知らない性感帯を教えて貰えます…本当に気持ちいい事をすると、帰り道身体が軽くなるんですよ。笑
思い切って連絡して良かった❤

モニターの感想 さゆり 投稿日:2014年01月14日 01:24 [返信]
モニター体験されたさゆりさん(27歳)の投稿です。

---
先ほどはありがとうございました。以下、本日の感想です。
↓↓↓↓↓



今日はまったりとした時間をどうもありがとうございました。

はじめての利用で、とても緊張しましたが、とにかく優しく接してくださったので、すぐにリラックスすることができました。穏やかな方でほっとしました!

空調の調節など細かいところまで行き届いていて、気配りも抜群。何から何まで至れり尽くせりで、まるでお姫様になった気分です!!たくさんたくさん時間をかけて気持ちよくしてくれたので、とっても満足しました。本当にありがとうございました、花マルです◎

<<前の10件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 次の10件>>