本日 7 人 - 昨日 97 人 - 累計 699651 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 えむ 投稿日:2014年07月12日 23:02
モニター体験されたえむさん(25歳)の投稿です。

---
モニターにて体験させて頂きました。結論、本当にお願いして良かった!!私が緊張しているのを察してか、初めはゆっくりお話ししてくださり、いつの間にか緊張が解けて笑い話をしていると、いつの間にか泡々お風呂の準備が!そのまま丁寧にエスコートして頂き、流れるようにエッチモードへ(=´∀`)何度も優しく優しく触れられて、心も体もゆっくり溶けていきました。
こんな風に触れてもらったのは久しぶりで、泡で優しく洗ってもらっている時、少し泣きそうになってしまったりして…(笑)

ベッドでのテクニックには、驚きの連続でした。長時間の優しい愛撫に身体がぴくぴくしっぱなしで…私の身体はこんな風に反応するんだ!って、初めての事だらけ!でも、「痛くない?」「大丈夫?」と何度も気を遣ってくださったおかげで、リラックスして気持ち良くなることが出来ました。
他の人には出来ないような悩み相談もしてくださり、身も心もスッキリ、前向きな気持ちになりました。
どうもありがとうございました!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)