本日 50 人 - 昨日 93 人 - 累計 697426 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 あやの 投稿日:2017年05月19日 00:11
女性専用性感マッサージ(女性向け性感ヘルス・女性向け風俗)を無料モニター体験された
あやのさん(21歳)の感想文です。

初めての利用でどんな人が来るかドキドキしていましたが、ごく普通の大人の方がいらっしゃいました。

普通の世間話から彼氏の相談、経験が少ないわたしにあれこれ教えてくださって、きっとこれから参考にできるであろうことばかり(笑)習いに来てるような感覚でした!

緊張がなかなか抜けなかったのと、体力がもたなくて、などありましたが、向こうに一切落ち度はなくとても丁寧にしていただきました!

イク感覚も今まで味わったことがなく、道具など使って体験させてもらいました!同年代の彼氏たちとした時には得られないような感覚、こういうのなんだなって今回発見することができました!

お水とか用意してもらって、休憩もちゃんとあって、自分では客観的にわからない体のことも他の人と比べてこうだよって教えてくれたりしてすごい参考になりました!

今回はありがとうございました♩

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)