本日 13 人 - 昨日 141 人 - 累計 697689 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 みおり 投稿日:2016年10月24日 13:15
女性専用性感マッサージ(女性向け性感ヘルス・女性向け風俗)を無料モニター体験された
みおりさん(23歳)の感想文です。

初めての利用で緊張しましたが、優しく撫でてもらったり、褒めてもらったりして徐々に緊張がほぐれていきました。

体を隅々まで洗ってもらったり、今まで舐められたことのない場所もたくさん舐めてもらって、恥ずかしいけど気持ちよかったです♪

お話しやすい方で、こちらの悩みなど聞いていただいて、たくさんお話できたのもよかったです。

当日になってから場所の変更をお願いしたのも、快く対応してくださって好印象でした。

また利用したいと思います♪

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)