本日 29 人 - 昨日 93 人 - 累計 697405 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 ようこ 投稿日:2016年09月02日 16:24
女性専用性感マッサージ(女性向け性感ヘルス・女性向け風俗)を無料モニター体験された
ようこさん(23歳)の感想文です。

口コミがとても良かったので興味本位で予約しました。
口コミでもイケメンだったと記載があったり、モニターの基準が厳し目だったので緊張しながらも少し期待しながら向かいました。

会ってみると期待とは大分違っていましたが、話し方はとても優しい方で、話を盛り上げようとしてくれました。いろいろと彼氏の相談だったり、性の悩みも聞いてくれたので良かったです。

行為自体は、よくわからなかったのでそのまま身体を委ねることにしましたが、緊張し過ぎてエッチに集中できませんでした。人によるとは思いますが、私は体臭が個人的に合いませんでした。

結果、長時間エッチ出来たのでもうしばらくは性欲は湧かないと思うので良かったかなと思います。

あとは、人になかなか話せない人の悩みやエッチしないと分からないことも細かく教えてくれたので、良かったです。イキにくい体質の原因だったり、細かい悩みにも乗ってくれたのが嬉しかったです。

いい経験が出来て良かったです。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)