本日 10 人 - 昨日 97 人 - 累計 699654 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 じゅん 投稿日:2015年09月13日 02:33
女性専用性感マッサージ(女性向け性感ヘルス・女性向け風俗)を無料モニター体験された
じゅんさん(22歳)の感想文です。

先日はどうもありがとうございました。
こういったサービスの利用は初めてで当日まですごく不安でした。
でも実際行ってみて、最初に色々お話出来たのでよかったです!

ゆっくりお風呂で洗ってもらったり
いたるところ舐められたり 笑
たくさんクンニしてもらって、いままでエッチでイったことがなかったのですが、初めてイってしまいました 笑
色々気遣いながらしてくださって、自分の身体のことなのに新しい発見があり、また男性の意見も聞けて面白かったです。
ちょっと自分に自信を持てるようになった気がします 笑

とにかく緊張しっぱなしで申し訳なかったのですが、何もせずされるがまま状態は初めてで戸惑いつつも楽しかったです^^

ただ、しょうがないことですがちょっと時間に追われてる感じと事務的な感じが残念でした。
わたしも恥ずかしさが勝ってうまく伝えきれなかったのだと思います。

でもいままでに無い体験で新鮮でした!
自分がエッチでイけるってわかってよかったです 笑
気持ちよかったし、ストレス発散にもなりました。
至れりつくせりで本当にありがとうございました!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)