本日 30 人 - 昨日 97 人 - 累計 699674 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 ゆりの 投稿日:2015年05月07日 11:09
女性専用性感マッサージ(女性向け性感ヘルス・女性向け風俗)を無料モニター体験された
ゆりのさん(19歳)の感想文です。

男性不信でまだ半鬱状態が残る中、たまたまこちらのサイトを見つけてモニターで応募しました。

メンタルケアまでは期待していませんでしたが、担当の方はすごく大人でとても優しい人で、最初にしっかり話を聞いていただき、ハグして背中をさすっていただき、心の奥から癒していただきました。

ドリンクと途中おなかが空いた時用の軽食まで用意していただいてて感動しました。

お風呂での洗体サービスでは、マッサージ兼逆ソープランド体験。
お風呂だけであんなに気持ちよくしていただけるとは想像していませんでした。
リラックスしながらも全身の感度が高まりました。

ベッドでのサービスでは、全身くまなく舐めていただきました。

今までは15~20分くらいのエッチしかされたことがなかったんですが、愛撫だけでも1時間はしていただいたと思います。
イクという感覚がわからず、一度もイッたことがなかったんですが、クンニだけで何度もイカせていただきました。

指入れでは潮吹きも体験し、その余韻で挿入時にも何度も噴いてしまいました。
中イキも体験できました。

初めてのオーガズムと初めての潮吹きに驚きの連続でした。

最後の方には敏感になりすぎて、少しのタッチだけでも体がガクガクして声が出てしまうようになり、自分の体が初めての変化をしていることに気がつきました。

元々5時間コースでしたが、ほてり続けた状態であっという間に時間が過ぎ、途中で8時間コースに変更していただきました。

感想としては、エッチに対しての考えが変わったというか、長い時間のエッチってこんな気持ちいいものだったんだ~と思いました。
未知の領域に開発していただき、リピ率が高いのもうなずけます。

経験できて本当によかったです!
ありがとうございました!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)