本日 30 人 - 昨日 97 人 - 累計 699674 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 ユウ 投稿日:2014年11月26日 22:18
女性専用性感マッサージ(女性向け性感ヘルス・女性向け風俗)を無料モニター体験された
ユウさん(26歳)の感想文です。

---
待ち合わせ時、よう分からん変な人が来たらバックれようかとしましたが(笑)
来たのは落ち着いた雰囲気のお兄さんで少し安心しました。
男性に苦手意識を持っていたのですが、ホテルまでの道中やプレイ休憩時も気さくに話しかけてくれて『普通や』と思い、緊張は次第になくなりました。

プレイについては『愛されている』の一言に尽きると思います。
泡洗体、全身リップ、前戯…随所に心遣い、優しさを感じました。
日頃パートナーからぞんざいな扱いが多い中で、終始『愛され・甘える』事をして、私自身あんなに乱れたのは初めてで驚きでした。
初回から8時間で予約した価値はありましたね。

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)