本日 88 人 - 昨日 119 人 - 累計 699635 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 まさき 投稿日:2014年10月07日 17:34
モニター体験されたまさきさん(22歳)の投稿です。

---
彼氏のエッチはホントお粗末で、開始からフィニッシュまでも短く、毎回エッチをしてもムラムラが解消されないまま終わる感じでした。

愛撫もほとんどなく彼がイキたいためにやられる感じで、女として満たされるエッチは今彼含めて、これまでもありませんでした。

みんなこれが普通なのかなと悩んでいた時にたまたまこちらのサイトを見つけて、勢いで予約してみました。

初めてこういうサービスを利用したので、予約した後に不安になりましたが、待ち合わせ場所に来た人はカッコイイ大人の男性って感じで、ホテルまでの道のりの会話も楽しくて少しドキドキしてしまいました♪

最初に要望を聞かれたときに悩みを話して、おっぱいをたくさん舐めてほしいと伝え、おっぱいを中心に全身くまなくたっぷりの愛撫をしてもらいました。

脇や背中、アナル、足指などを愛撫されたのは生まれて初めてで、長時間のクンニも初めてで、すごく気持ちよかったし幸せな時間でした!

その後のエッチ中もたくさんおっぱいを舐めてくれて、初めてエッチでイクこともできて、一生分満たされた内容でした♪

普段15~20分くらいのエッチしかしてこなかったので、モニターの5時間は長いかな~と思ってましたが、気持ちよくて幸せな時間は長い方がいいと気づきました!

お休みを1日つぶして体験してみましたが、すごくよかったです!
まだ利用したことない人は、月に1~2回は自分へのご褒美として利用するべきだなと思いました!

ありがとうございました!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)