本日 97 人 - 昨日 119 人 - 累計 699644 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 あかり 投稿日:2014年09月01日 18:45
モニター体験されたあかりさん(20歳)の投稿です。

---
このような所を利用させてもらったのは初めてだったので、最初待ち合わせのときはすごく緊張していたのですが、ホテルに入ると大変優しくリードしてくれて、すぐに緊張が解けました!

まずお風呂の時点で優しく優しく身体を洗ってもらいお姫様気分、、
ベッドに入ってからも優しく触ってもらい、すごく幸せな気分でした。

普段のHとは違い、ゆっくりと時間をかけて触ってもらったので、だんだんと気分も高まりいつもより気持ちよくいくことができました!

最初から最後まで、無理をさせられずに私のペースで進めてくださったのもとても嬉しかったです!

また機会があれば利用させて頂きたいとおもいます!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)