本日 7 人 - 昨日 97 人 - 累計 699651 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 あーさ 投稿日:2014年08月06日 20:38
モニター体験されたあーささん(20歳)の投稿です。

---
今日はありがとうございました!
さっそく感想文を送りま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

待ち合わせ場所にいくまではすっごく緊張していたんですが、イケメンで癒し系❤のお兄さんが来てくれて、ホテルに向かう道中やお風呂に入るまでの間も楽しくお話ししてたおかげで、最初に随分緊張が解けました♪

お風呂では泡風呂遊びをした後に、マットで全身を丁寧に
気持ちよく洗ってもらってお姫様気分(≧∇≦)

実際のベッドでまた緊張してきた私に、優しくキスをしてくれて自然にエスコートしてくれました。

あんなにたっぷりと愛撫されたこともなく、かなりじらされて、恥ずかしいくらい濡れてしまいました(〃ω〃)

とにかく愛撫中は幸せを感じまくってました!

中でイッたことがなかったんですが、初めてイクことができて、その後も自分で驚くくらい何度も連続でイカせてもらいました❤

休憩を挟みながらイチャイチャしながらまたエッチして、、、とにかくず~~~っと気持ちがよかったです(´∀`σ)σ

彼氏持ちなんですが、いつもは満たされないままの痛いエッチしかしたことがなかったので、今回は本当に楽しい時間を過ごすことができて、すっごく仲良くもなれたし、勇気を出して連絡してみてよかったです( ´∀`)b♪

5時間があっという間に感じました★

十分満たされたのでしばらくは性欲も湧かなそうですが(笑)、週に1回は利用したいなぁって思っています♪

ありがとうございました!(*´˘`*)♡

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)