本日 93 人 - 昨日 119 人 - 累計 699640 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

  1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 ゆな 投稿日:2013年08月21日 00:08
モニター体験されたゆなさん(23歳)の投稿です。

---
今日はありがとうございました★

5時間のコースをモニターで体験させていただきました。時間が過ぎるのがあっという間で…途中で時計を見て「もうこんな時間?」ってビックリでした。
最初は5時間なんて長すぎるかな…と思ったけど、全然足りないくらいでした。

待ち合わせから緊張でガチガチだった私に、とても気さくな雰囲気で優しく話しかけて下さって、少しずつ緊張がほぐれていきました。
すごく聞き上手というかお話が楽しい方で、何でも話したくなってしまいました。
こんなに紳士的でかっこいい方が来てくれるなんて思わなかったので感動でした。

Hは、とにかく優しかったです。
されたくないことを最初に聞いてくれたので安心しました。
全身を舐めてもらった時に、自分でも知らなかった性感帯?を見つけてもらいました。
今までこんなに気持ちよくしてもらったことはなかったので、してる最中は終始、初めての感覚に「えっなにこれ?!」って驚いてました。
たくさんイって体は疲れてるのに、またして欲しくなっちゃう、という自分の欲張り具合にもビックリでした。

1番嬉しかったのは、イチャイチャ甘えたいっていう私の希望をちゃんと叶えてくれて、まるで好きな人としてるような感覚にしてくれたことです。心まで満たされました(^ー^*)

こんな私でもたくさん褒めてくれたので、恥ずかしいけどすごく嬉しかったです。

気持ちよくて、楽しくて、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました!
ぜひまた甘えにいきたいと思います。
その時はよろしくお願いします★

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)