本日 38 人 - 昨日 141 人 - 累計 697714 人

体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)

1. HOME >
  2. 体験者の声(女性専用性感マッサージ・女性向け性感ヘルス・女性向け風俗の無料体験談)
モニターの感想 かりん 投稿日:2018年11月13日 12:43
女性専用性感マッサージ(女性向け性感ヘルス・女性向け風俗)を無料モニター体験された
かりんさん(18歳)の感想文です。

先日はありがとうございました。
エッチは大好きなのに、経験が少なくて、いったことがないのが悩みだったので、初めて利用させてもらいました。

彼氏のエッチはいつも短いので、5時間は長いかなと、初めは心配でしたが、たくさん気持ちいいことしてほしかったので、思いきって5時間でお願いしましたが、やってよかったです。

最初から最後まで、ずっと気持ちよくで幸せでした。
今までは入れると少し痛みがあって、我慢しながらやるのが普通と思ってましたが、全然痛くなく、それどころか連続で何回も中イキできたのは、自分としては衝撃でした。

濃厚なキスも愛撫も最高で、これが大人のエッチかぁと感動しました。笑

また定期的にお世話になりたいと思いました。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)